ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

葛西臨海公園ナイトマラソン

2016.10.17 Monday
葛西臨海公園ナイトマラソン

葛西ナイトマラソン オータムステージを走ってきました!

ウォーミングアップのつもりで自転車で葛西まで来てみたんですが・・・
走る前から疲れてた(爆)

続きを読む >>

東京30K

2016.10.10 Monday
東京30K

東京30K 秋大会に出場してきました!
初めての30キロ走・・・ 未知の距離でしたので不安でしたが、無事に完走することができました^^;;

いやー しんどかったわ(笑)

続きを読む >>

第33回富里スイカロードレース

2016.06.26 Sunday
第33回富里スイカロードレース

富里スイカロードレース
通称スイカマラソンに出場してきました^^;

走る人はもちろん、走らない人も美味しいスイカが食べ放題の素晴らしい大会でしたよ〜!

続きを読む >>

松本観光と安曇野ハーフマラソン

2016.06.14 Tuesday
top[1].jpg
北アルプスを眺めながら爽快ラン

第2回信州安曇野ハーフマラソン 無事に完走できました!

美しい景色と沿道の熱い応援、温かい地元のおもてなし
ありがとう 安曇野

ぜーんぶ 届いてたよ

続きを読む >>

アシックスランニングクラブ・イベント 〜基礎の習得〜

2016.06.01 Wednesday
アシックスランニングクラブ・イベント 〜基礎の習得〜
真ん中らへんにあいパパ

ランニング教室なるものに参加してきました^^;;

この手のイベントってずーっと興味はあったのですが初☆参加です。
目からウロコの3時間!!でした〜♪

続きを読む >>

軽井沢ハーフマラソン 2016

2016.05.23 Monday
新緑の軽井沢
今年の参加Tはピンク

新緑の軽井沢を駆け抜けました^^♪

続きを読む >>

軽井沢ハーフマラソン 2016

2016.04.25 Monday



5月に走る予定の 軽井沢ハーフマラソン2016
日帰り参加なんですが、嫁さんと新幹線で行くんでちょっとした旅ラン気分(笑)

いやー それにしてもさすが軽井沢
華やかです! お洒落です! 爽やかです!

爽やかすぎるんで動画貼っときますね^^;



葛西臨海公園ナイトマラソン

2016.04.23 Saturday


今年も葛西臨海公園ナイトマラソンのシーズンがやってきました!
ちょっと珍しい平日の夜に開催されるマラソン大会

大人の運動会の始まりです^^;;

続きを読む >>

日立さくらロードレース

2016.04.11 Monday
top[2].jpg
桜満開のスタート地点

第16回日立さくらロードレース(ハーフ)を走ってきました!

満開のタイミングに見事ドンピシャ
天気も良くて絶好のマラソン日和でした!(記録は別として 笑)

続きを読む >>

大山登山マラソン 完走

2016.03.14 Monday
賑わうゴール地点の大山阿夫利神社
賑わうゴール地点の阿夫利神社

大山登山マラソン 無事に完走しました^^;;

いつもの「ランニング」とも「登山」とも一味違う登山マラソン
めちゃ苦しいけどめちゃ楽しいマラソン大会でした!!

続きを読む >>
Powered by
30days Album