ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

目指せ 3000m峰 21座

2016.12.15 Thursday
top[1].jpg

日本には富士山を筆頭に21の3000m峰があります。
いつか全部制覇するのが夢なんです^^!

続きを読む >>

つくばマラソン

2016.11.21 Monday
つくばマラソン
今日もマラソンがんばるぞい!

つくばマラソン完走しました〜!
初めてのフルマラソン
初めての42.195キロ

途方もなく長かったです^^;;

続きを読む >>

スカイツリーまで走ってみた

2016.11.06 Sunday
7c[1].jpg

秋晴れのランニング日和♪
つくばマラソン前の3時間走を兼ねてスカイツリーまで走ってみました!

続きを読む >>

東京トライアルハーフマラソン

2016.10.31 Monday
東京トライアルハーフマラソン

週末は 東京トライアルハーフマラソン を走ってきました^^♪

あの東京マラソンを主催する 東京マラソン財団さん 主催のハーフの大会です。
さすがの運営で全てがスムーズなマラソン大会でしたね

続きを読む >>

葛西臨海公園ナイトマラソン

2016.10.17 Monday
葛西臨海公園ナイトマラソン

葛西ナイトマラソン オータムステージを走ってきました!

ウォーミングアップのつもりで自転車で葛西まで来てみたんですが・・・
走る前から疲れてた(爆)

続きを読む >>

東京30K

2016.10.10 Monday
東京30K

東京30K 秋大会に出場してきました!
初めての30キロ走・・・ 未知の距離でしたので不安でしたが、無事に完走することができました^^;;

いやー しんどかったわ(笑)

続きを読む >>

乗鞍岳登山と北杜市オオムラサキセンター

2016.08.29 Monday
乗鞍岳登山と北杜市オオムラサキセンター
お疲れ気味のHiroくん(笑)

あいにくの天気でしたが、Hiroくんも何とか山頂まで行けました^^;

続きを読む >>

海カヤック

2016.08.21 Sunday
アリュートで海に進出!

アリュートで海に進出〜!

続きを読む >>

フレンドパークむかわ

2016.08.17 Wednesday
フレンドパークむかわ

水遊び楽しーワン♪

続きを読む >>

白峰三山 ちょびっとトレラン

2016.08.04 Thursday
北岳山荘のテント場
北岳山荘のテント場

久しぶりの南アルプス!
北岳・間ノ岳・農鳥岳からなる白峰三山(しらみねさんざん)に行ってきました♪

初目は稜線までテントを担ぎ上げてテント泊
2日目はテントを張ったままで稜線の美味しいところだけちょびっとトレイルランを楽しんで、3日目にテントたたんで
下山というお気楽スタイルです^^;;

天気にも恵まれて絶景のスカイトレイルを満喫できました!!

続きを読む >>
Powered by
30days Album