ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

HiroくんのBirthday その1

2012.02.01 Wednesday
デゴイチと一緒

Hiroくんが5歳になりました♪
大好きなSLに乗ってお誕生日旅行にしゅっぱ〜つ!

   HiroくんのBirthday その1

Hiroくん5歳のお誕生日旅行は大好きなSLに乗って小旅行
過去2回のSL乗車はどちらも日帰りでしたが今回は現地で一泊です。

・・と言っても「SLなんて乗りたくなーい」とお姉ちゃんたちが口を揃えて悪態をつくし、ワン連れで電車旅行も大変だしということで2チームに分かれて目的地へ向かうことにしました。

Hiroくんとパパの男二人がSLチーム、残りの家族が自家用車チーム。
土曜日の朝にそれぞれのチームで自宅を出発しSLの終点駅で合流、そこからは車で宿まで移動し一泊。
翌日は全員で車で帰ってくるというプランです。
Hiroくんと私の男チームの宿泊の荷物は車で運んでもらえるので、身軽にSLの旅を満喫できちゃうわけ^^)b

あ いつもはこの写真の枚数なら1部構成なんですが、今回はトラブルもあって盛りだくさん・・(笑) 
2部構成でお送りします。








次回 Hiroくんの緊急搬送に続く


<< HiroくんとSLなう | TOP PAGE | HiroくんのBirthday その2 >>

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album