ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

あけましておめでとうございます!

2011.01.01 Saturday


あけましておめでとうございます!

2011年は新ブログでスタートです☆
今年も楽しい遊びのパズル組み立てちゃいますネ!

新しいテンプレートは写真が映えるようにシンプルな白バックにしてみましたがいかがでしょう?
とりあえず無料版なので、所々広告が入りますがご了承下さい^^;  ちなみに無料版でもブログ容量は余裕の1GB!
ブログ容量を気にすることもありませんのでガンガン写真をアップしちゃいます^^)v
そのうち様子を見て有料版へステップアップ・・するかも知れません。

今年もキャンプにカヌー、登山やカメラの話を中心に楽しい記事をお届けしたいと思います。
もちろん美味しい料理のレシピも充実させていきますのでご期待下さい!

まずは新年のご挨拶まで

今年もあいパパファミリーを宜しくお願いしま〜す(^^)/
2011年元旦 (年越しキャンプ中につきレス送れます)

| TOP PAGE | 筑波山 周遊 >>

コメント
おめでとうございます。

引越しされても変わらず綺麗な写真と

美味しい料理をたくさん届けてくださいね!

あけましておめでとうございます。

あいぱぱさんちのアウトドアライフに憧れてますので、ブログ楽しみにしてますヨ!
キレイな写真が映えるシンプルなテンプレート、良いと思います。
ことしもよろしくお願いしますね〜。
もしこちらに来られることがあったら、プラレール持って伺いますよ〜♪
明けましておめでとうございます!
お引越しおめでとうございます?!

jugem仲間ですね^^ って、我が家の日常ブログがjugemです。
テンプレもいろいろあって使い勝手がいいですよ^^

今年もたくさんステキな写真を見せて下さい!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
  • kaoru
  • 2011.01.02 Sunday 13:44
あけましておめでとうございます!

新年早々お引っ越しとは縁起がいいですね〜。
ではでは、こちらをブックマークしておかねば・・・

白のテンプレは、きっと料理の写真が引き立つことでしょう♪

本年もよろしくお願い致します!!!
あけましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました^^

ご無沙汰しておりました。

遅ればせながら・・
愛娘ちゃんたちのお誕生日おめでとうございます♪
いつみても家族愛いっぱいのあいパパさんの記事に
写真に癒されます^^
近々我が家もTDLに行くので、参考にさせてくださいね^^


改めまして・・
ブログのお引越しおめでとうございます。
テンプレートの写真の流れが素敵ですね。
あんな風にも出来るのですね!
あいパパさんなら新ブログも
きっと素敵なブログになると思いますよぉ〜^^
今年もまたたのしみにしていますね。
今年もよろしくお願いします!!
  • *tiara*
  • 2011.01.03 Monday 01:24
明けましておめでとうございます!

お引越しされたのですね!
またまた、おめでとうございます。

容量気にせず写真をアップできるんですね〜
かなり気になります。
私もそろそろ容量が(笑)
どうしようか悩んでますよ。
こらんです。
あけましておめでとうございます。

今年はカヤックゲットん予定ですので、
昨年以上によろしくお願いいたします\(^o^)/

写真の容量、確かにナチュブロは限界がありますよね…
こらんも悩んでます。
  • こらん
  • 2011.01.03 Monday 23:19
あけましておめでとう御座います。
本年もどうぞヨロシクお付き合いくださいませ。

New blog、シンプルタッチで格好良いですね。☆
我家もそろそろ引っ越しを検討せねば。。。
会社が沢山あって....つか、blogのことあまり詳しく理解してないのが問題ですね。^^

すてきなお写真とレシピ、楽しみにしております。
で・copyさせていただきますね〜。笑
おめでとうございます♪

初めて見るブログサイトですね。余裕の1GB。魅力を感じます。

ん?

年越しキャンプ中?

ええな〜 

今年も全開と見た!(笑)

よろしく〜
  • さわ
  • 2011.01.04 Tuesday 07:23
明けましておめでとうございます!
&お引越しも。

私も初売りでデジイチGETしたんで、キレイな写真取れるようにならなきゃ!
写真もレシピも楽しみにしてま〜す♪

今年もよろしくおねがいします〜♪<(_ _ )>
■kuruchanさん

遅くなりました^^;;
おけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますね
美味しい料理のレシピですね!了解 頑張ります^^

今年は一緒に登りましょう♪
  • あいパパ
  • 2011.01.04 Tuesday 17:08
■しおみずさん

あけましておめでとうございます!

>>あいぱぱさんちのアウトドアライフに憧れてますので、ブログ楽しみにしてますヨ!
ホントですか〜(嬉)
じゃ 今年はゆずチャンと登っちゃいますか!

おぉー プラレール!! 喜びますよ、本人(笑)
熱が冷めるどころかトーマス病が日々エスカレートしてます
じゃプラレール分の積載空けて行きますね〜〜
  • あいパパ
  • 2011.01.04 Tuesday 17:11
■kaoruさん

あけましておめでとうございます!
jugemつながりでしたか!(驚) そちらも時々覗かせて頂きますね!

>>テンプレもいろいろあって使い勝手がいいですよ^^
あー 良かった(^^) 勝手が分からずにあっち行ったりこっち行ったりしてます(笑)

写真頑張ります!応援ヨロシクです
こちらこそ 今年も宜しくお願いしまーす

  • あいパパ
  • 2011.01.04 Tuesday 17:14
■mahnianさん

あけましておめでとうございます!

以前からこちらのアドレスは用意してあったのですが、新年合わせて引っ越しすることにしました!
>>白のテンプレは、きっと料理の写真が引き立つことでしょう♪
ありがとうございます!
カスタマイズもこれからぼちぼちしていきたいと思います。

こちらこそ 今年も宜しくお願いしま〜す!
今年は涸沢でお会いできるカナ(笑)
  • あいパパ
  • 2011.01.04 Tuesday 17:18
■*tiara* さん

あけましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰です^^

娘たちの誕生日の記事も読んでくださってありがとうございます。
親ばかが過ぎないように記事UPしいていきますので応援お願いします^^

TDLに行かれるんですかー!
ちょっと寒いけどこれからの季節空いていていいですよね、我が家も2月ごろまた
行ってみたいなーなんて思ってました。

TOPのスライドショーは季節に合わせて時々模様替えしてみようかなーとか思ってます。

今年も宜しくお願いしますね!
  • あいパパ
  • 2011.01.04 Tuesday 17:21
■ばんじょうさん

あけましておめでとうございます!

やっぱり? 容量 気になりますよねー!?
jugemさんはとりあえずの無料版で1GB 有料にすれば2GBなんでそのうちステップアップすることに
なると思います。

D3のお写真たくさん見せて下さいね
今年も宜しくお願いします!
  • あいパパ
  • 2011.01.04 Tuesday 17:24
■こらんさん

あけましておめでとうございます!

>>写真の容量、確かにナチュブロは限界がありますよね…
気にしだすと気になりますよね
私の場合、写真をたくさん見て欲しいのでなおさら気になっちゃって。。(笑)

カヤックゲットン 応援してますよぉー!
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

  • あいパパ
  • 2011.01.04 Tuesday 17:27
お引っ越しされたんですね。
なかなかお洒落なTOP写真ですね^^
URL変更しておきます〜。

すっかり、お子さん達は大きくなり〜ももちゃんも^^
またお会いできる日を楽しみにしています。
今年はもっとカヌーしましょう(笑)

今年も宜しくお願いします。

  • ゆう
  • 2011.01.04 Tuesday 18:51
明けましておめでとうございます。
新しいテンプレート真っ白でシンプルで良いですね。
あいパパさんのステキな写真がバッチリ引き立ちますよね。
今年こそあいパパさんファミリーにお会いできますように♪
宜しくお願いいたします。
  • teramama
  • 2011.01.04 Tuesday 19:32
あけましておめでとうございます

おおおー洗練された良いサイトですね^^
ナチュブロは少し重かったり、色々と制限があったりとあれですが
こちらは良さそうですねー
ただ私、使いこなせそうにありません(汗)
実は、構図とっても参考にさせていただいてます^^;
今年も素敵な写真&記事楽しみにしてますー 
  • tap
  • 2011.01.04 Tuesday 22:24
■kasai_f_4さん

あけましておめでとうございます!
カッコいいですか?ありがとうございます。
ちょっとシンプルすぎますかね?

>>つか、blogのことあまり詳しく理解してないのが問題ですね。^^
kasai_f_4さん 充分PCに詳しい感じがしますが(笑)

容量がいっぱいになったらjugemも検討してみてください^^;
  • あいパパ
  • 2011.01.04 Tuesday 22:33
あけましておめでとうございます。

30daysでもブログスペース提供していたんですね〜。
知りませんでした。(^^;;

ところで、最初の画像おもしろいですね〜。
入れていないピースを当てているところも手が込んでる・・・。

今年もあいパパさんの外遊び、いろいろと参考にさせていただきますね〜。(^^
■さわさん

あけましておめでとうございます!
余裕の1GBです。

年越しキャンプも行って参りました〜
2か月ぶりのキャンプ・・体が慣れてなくて寒かったです(爆)

はい 今年も全開でいきます!!(笑)
今年も宜しくお願いします。

  • あいパパ
  • 2011.01.04 Tuesday 22:37
■徒然草さん

あけましておめでとうございます。

おぉ デジイチ☆ゲットですね! おめでとうございます
機種は何だろ?
もうバンバン撮ってる頃かな? 更新楽しみにしてますね
今年は被写体も増えるし楽しみですね〜

今年も宜しくお願いします^^;
  • あいパパ
  • 2011.01.04 Tuesday 22:41
■ゆうさん

いつの間にか引っ越ししてました(笑)。
ナチュは色々とね・・コソっ

URL変更 お手数です。。

カヌーね 行きましょう行きましょう!
お花見カヌーでどうですか??
  • あいパパ
  • 2011.01.04 Tuesday 22:43
■teramamaさん

あけましておめでとうございます!

写真が映えるようにシンプルなテンプレートにしてみました。
シンプル過ぎますかね? そのうちチョコチョコと手を加えていきたいと思います。

こちらこそ
teramamaさん家とは今年こそ お会いできそうな予感がします^^
フィールドで会ったら家族ともどもヨロシクです。
  • あいパパ
  • 2011.01.04 Tuesday 22:47
■tapさん

あけましておめでとうございます!
テンプレート お褒め頂き恐縮です^^

ナチュブロはアフュリエイトや新着にのるのはとても魅力なんですが・・
容量の制限と重さが。。

ありゃ 構図!?
参考になる構図なんてありましたか?(笑) いくらでもドーゾ

もろもろ頑張りますので今年もヨロシクです^^
  • あいパパ
  • 2011.01.04 Tuesday 22:51
■ひでけんさん

あけましておめでとうございます!

そーなんです 30daysがテンプレートを提供してるみたいです。
確かもう一種類あったと思います。

>>入れていないピースを当てているところも手が込んでる・・・。
おぉ ありがとうございます(嬉)

イラストレーターで作ってるのですがもの凄く時間がかかっちゃいました・・。
今年も宜しくお願い致します
  • あいパパ
  • 2011.01.04 Tuesday 22:56
あけましておめでとうございます^^。
そしてお引越しおめでとうございます!

今年はさらにガンガン写真アップしてくれるってことですね!
楽しみにしてますよ♪

山ネタにキャンプネタ、そしてカ・ン・タ・ン料理ネタ!期待してます(笑)

今年もヨロシクお願いします^^v。
  • コン
  • 2011.01.05 Wednesday 00:21
あけましておめでとうございます♪

お引越しおめでとうございます♪

あいパパさんのお写真がたっくさん見れるのが楽しみです♪

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • shoママ
  • 2011.01.05 Wednesday 00:35
明けましておめでとうございます!

ジグソーパズル…
面白いですね~♪

こちらのブログだと、
きれいな写真がたくさん見られそうですね♪
楽しみです(^v^)

今年もヨロシクお願いします(^O^)/
  • ありママ
  • 2011.01.05 Wednesday 01:07
■コンさん

おめでとうございます!

>>カ・ン・タ・ン料理
ですね! 了解です(笑)
写真の方は容量を気にしなくていいのでガンガンUPしますね
親ばか度が過ぎたらアドバイス願います^^;;

ネタナチュじゃなくなっちゃいましたがこれからもヨロシクです。
  • あいパパ
  • 2011.01.05 Wednesday 07:43
■shoママさん

あけましておめでとうございます!

>>あいパパさんのお写真がたっくさん見れるのが楽しみです♪
どうもありがとうございます〜
たくさん写真のせちゃいますネ

年越しキャンプの記事の前に年末の記事もあって・・(アセ) 頑張ります

今年も宜しくお願いします
  • あいパパ
  • 2011.01.05 Wednesday 07:47
■ありママさん

あけましておめでとうございます

>>ジグソーパズル…
 面白いですね~♪

ホントですか〜 ありがとうございます^^
年末に登った筑波山の写真にしてみました。
写真はイイ気になってのせすぎないように気を付けます(笑)

こちらこそ 今年もヨロシクお願いします〜
  • あいパパ
  • 2011.01.05 Wednesday 09:24
あけましておめでとうございます
併せて 新Blogおめでとうございます

そろそろBlogも復活しなくちゃなぁ(^^;;
タイトル通り今年も「ものぐさ」でいきまぁ〜す

本年もよろしくお願いいたします
■ボランチさん

あけましておめでとうございます
ご無沙汰してます!

Blog記事期待してます
お忙しそうですね
キャンプも久しぶりにご一緒したいです〜

今年もヨロシクお願いします^^
  • あいパパ
  • 2011.01.05 Wednesday 18:27
あけましておめでとうございます

引越しされたんですねー
やはり容量の問題があるんですね

こちらでの綺麗なお写真を楽しみにしております
新URLでしっかりお気に入りってますよ!

お正月は都合が悪く帰省出来なくて・・・
子供の春休みになるかな・・・八ヶ岳は・・・待ってろよ!です

本年もよろしくお願いいたします!



■はくりんさん

あけましておめでとうございます!

容量の問題はねー 写真メインでいこうとすると気になっちゃいますネ
新URLお手数です^^;

ご実家へ帰省されなかったんですね
大丈夫! 山は逃げませんから(笑) あ 八ヶ岳は3月でも雪山です。

こちらこそ本年も宜しくお願いします!
  • あいパパ
  • 2011.01.05 Wednesday 21:30
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album