ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

東京ベイ浦安シティマラソン

2018.02.05 Monday


Hiroくんは3kmの部に初☆出場  パパは例年通りハーフの部に出場
親子揃ってPB更新できました^^;;




第27回 東京ベイ浦安シティマラソン

前半は浦安市街を回り、後半は夢の国の周りを回るハーフのマラソン大会です。
狙ったタイムを上回れたのは良いのですが・・・気張り過ぎましたw
珍しく筋肉痛です(笑)


荷物預け所兼ランナー控室として体育館が開放されています。
暖房が効いて暖かいので嬉しい。

気温5℃・晴れ・微風のグッドコンディション
8:15 Hiroくんが出場する小学生の部がスタート!

9:00 ハーフマラソンの部がスタート!
ユニクロ陸上部の方々がペースランナーを務めて下さいます。

出店が充実しているので走った後も楽しい
唐揚げ&生ビールセットが良心的な値段でおすすめだ。




スタート前は曇りで小雪がチラチラ舞う寒〜いコンディションでしたが、スタートして1時間もすると晴れてきて暑いぐらいでした。名物の東京湾の強風もなかったし、終わってみれば今年は最高のコンディションだったのではないでしょうか?

私の記録は1時間44分20秒台。
目標は1時間46分以内としていたので上出来です^^!

Hiroくんもスイカマラソンの3kmより速かったので親子でPB更新となりました(笑)


20180204_122500[1].jpg

参加賞のTシャツは浦安を拠点に活動する永田紗戀(されん)さんのデザイン
ブログはこちら

素敵なデザインですね!マラソン大会のTシャツとは思えません
色合いも素敵ですが「浦安」の「安」の字がゴールテープを切ってるんだそうで、ますます素敵です。
昇華転写かな?シルクスクリーンだとこの色合いは出ない。



ところで、今回はパパが勝手にHiroくんの名前をエントリーしてしまったというのもあって
「パパぁ なんで寒いのに走らなきゃならないの?」と走る理由を求めてきたHiroくんでしたが、走り終わると「楽しかった!」「3kmあっという間だった!」と。
そうだよね、楽しければなんだっていいんだよね

ランニングを楽しむのに難しい理由なんかいらない
明日からまた走ろっと! (筋肉痛、消えるかな 笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
応援お願いします^^)/  
<< ラン活【1月の走行距離と上半期のマラソン大会の予定】 | TOP PAGE | 東京マラソン2018はボランティアで参加 >>

Powered by
30days Album