ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

GWキャンプ

2017.05.10 Wednesday
須高原オートキャンプ場
Hiroくんも石釜に挑戦!

ゴールデンウィークはラン友さんを誘って 那須高原オートキャンプ場 に行って来ました!
石釜サイトで賑やかグループ&グルメキャンプです^^♪




◎那須高原オートキャンプ場
2017/5/3(wed)-5/5(fri)

ゴールデンウィークは二女の小学校つながりのお友だちと那須でグループキャンプでした。

中学校に進んで進路がバラバラになってしまい子供たちの接点はなくなってしまいましたが、親たちは「ランニング」という共通の趣味でつながっています^^

子供たちは久しぶりに顔を合わせるので一緒に遊べるかな・・と親は少し心配でしたが、あっという間に打ち解けて遊んでましたね

さて、かれこれ4回目の 那須高原オートキャンプ場
サイトは毎度の石釜つきA-6サイト
電源付きの広めの草地のサイトで我が家のお気に入りです^^)b










 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 30km・ハーフマラソンへ
応援お願いします^^)/
<< 葛西臨海公園ナイトマラソン | TOP PAGE | 軽井沢ハーフマラソン 2017 >>

Powered by
30days Album