ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

葛西臨海公園ナイトマラソン

2017.04.24 Monday
葛西臨海公園ナイトマラソン

葛西ナイトマラソン スプリングステージを走ってきました!

交通費節約&ウォーミングアップを兼ねて自転車で会場入りしたんですが・・・
走る前から疲れてました(笑)



第25回 葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ
2017/4/21(fri) 19:30 start


20170421_202758[1].jpg 葛西ナイトマラソン 春大会 10キロの部を走ってきました!

金曜日の夜に開催されるちょっと珍しいマラソン大会です。
今大会より当日エントリーも可能になってますます参加しやすくなりましたね

昨シーズンまでは 春 夏 秋 と3つの大会参加で素敵なプレゼントがもらえましたが、 今シーズンは春と夏の2大会のみの開催だそうです。
秋の大会は走りやすい10月開催だったので、秋の大会がないのは個人的にとても残念です。

さて、私のレースの振り返りですが、とりあえず前回の秋大会よりも15秒だけPB更新できました。
スタート前はもっと早く走れそうな感触があったんですが気のせいでしたね(笑)

冒頭に書いたように自転車で会場入りした疲れが本当にあったのか、はたまた 前の週のかすみがうら の疲れが残って いたのかは不明ですが・・・ 後半思ったほど伸びませんでした。

10キロはマラソンというより短距離のタイムトライヤル
次はもっと早く走れるよう練習したいと思います^^!



 ■葛西臨海公園ナイトマラソン 大会データー■


 会場/葛西臨海公園及びサイクリングコース
 部門/10km、5km  参加費/¥3.500-
 給水/3箇所(2km、5km、7km地点) 制限時間/75分
 会場/更衣室あり 貴重品は公園のコインロッカーへ
 参加賞/オリジナルTシャツ 協賛/レッドレンザージャパン株式会社 
 大会ホームページ





にほんブログ村 その他スポーツブログ 30km・ハーフマラソンへ
応援お願いします^^)/
<< かすみがうらマラソン | TOP PAGE | GWキャンプ >>

Powered by
30days Album