ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

板橋Cityマラソン

2017.03.22 Wednesday
pg

人生2回目のフルマラソン
無事に完走しました〜!!




logo.jpg


連休は 板橋Cityマラソン に参加してきました!

今月に入ってあんまり練習できていなかったり、直前で風邪を引いてしまったりして不安要素ばかりだったのですが・・・ なんとか無事に完走することができました^^;;

ハーフならともかく風邪気味でフルマラソンなんて我ながら無謀でしたね、、、
初めて走ったフルマラソンよりタイムが遅くなってましたわ(笑)


スタート&フィニッシュゲート
笑顔でくぐることができるのか?!

会場に続々と集結してくるランナーたち
土手にシートをひいて準備します。

9:00スタート!私は後方のブロックでしたのでゲートをくぐるまで15分もかかりました。

15000人のランナーが荒川沿いの
コースを駆け抜けます!

バナナ、アンパン、おにぎりにコアラのマーチ
エイドも充実していて楽しい

いよいよ30キロ地点!完走が見えてきましたがここから先が超キツイ

ゴールしてからのお楽しみはシャーベット
ステーション♪ 一人一個ね

リンゴ味とレモン味を選べました。この日は
暑かったんで100倍美味しかった^^

ゲストの瀬古利彦さんと増田明美さんが笑顔でランナーを迎えてくれました。



35キロから先の残り7キロはとにかくきつくて・・・
もーしばらくフルマラソンはいいや と思いつつ来月もフルマラソン(笑)
4月は かすみがうらマラソン を走ります^^



■第20回 板橋Cityマラソン 大会データー

会場/戸田橋野球場(都営地下鉄三田線 蓮根駅)
部門/フルマラソン、5キロ、3キロ、キッズラン、車いす1キロ
制限時間/7時間(フルマラソン) 参加者/約15,000人
参加費/¥6.500-(フルマラソン)
給水/15箇所 更衣室、荷物預かり有
大会ゲスト/瀬古利彦さん・増田明美さん・高橋勇市さん・土佐礼子さん




にほんブログ村 その他スポーツブログ 30km・ハーフマラソンへ
応援お願いします^^)/
<< 春 LA LA LA メバル釣り | TOP PAGE | かすみがうらマラソン >>

Powered by
30days Album