ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

東京ベイ浦安シティマラソン

2017.02.07 Tuesday
東京ベイ浦安シティマラソン

第26回東京ベイ浦安シティマラソン を走りました!
ディズニーリゾートの周りをぐるりと走るマラソン大会です^^♪





urayasu.jpg
ディズニーリゾートの周りをぐるりと走りました。

SSコロンビア号の裏でだいたい14キロ
残り7キロ ファイト〜!

参加賞はオリジナルTシャツとタオル、ドリンク等
今年のTシャツは色が派手だ(笑)

 第26回 東京ベイ浦安シティマラソン

快晴・無風 気温6度のベストコンデジション
ちょっとだけPB更新できましたが、走りやすいコンディションだったことを考えるともう少し良いタイムでゴールしたかったかな

タイムや順位のためだけに走っている訳ではないし、前向きに考えます^^

女性より男性の方が記録や順位にこだわる傾向にあるそうです。
男性の方が見栄っ張りなんでしょうか・・・。

夜はマラソンの完走祝いとHiroくんのインフル快気祝いで焼き肉屋さんで乾杯しました(笑)


ところで、ランニングは健康に良いことは言うまでもありませんよね? ダイエットにも良いし、仕事で行き詰っている時に走ると良いアイデアが浮かんだりもして、ほんと ランニングのメリットって計り知れません!

今は走りやすい季節ですし、最近運動不足だなーという方がいらっしゃいましたら近所を15分程度で良いのでジョギングしてみて下さい。
ゆっくり15分で良いです。毎日走ってはだめ、慣れるまでは週に2日で充分です。

適当に休足日を入れて頑張り過ぎないのが長続きさせるコツです^^
運動靴だけあればいいのでお金もかかりませんよ〜



■第26回 東京ベイ浦安シティマラソン 大会データー
会場/浦安市運動公園(JR舞浜駅)
部門/ハーフマラソン、10キロ、3キロ
参加費/¥4.000-(ハーフ・一般)  制限時間/2時間30分
給水/3箇所 更衣室、荷物預かり有
参加者/約6.500人




にほんブログ村 その他スポーツブログ 30km・ハーフマラソンへ
応援お願いします^^)/
<< 東京30K | TOP PAGE | ゆる釣り部始動 >>

Powered by
30days Album