ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

キャンプ & キャビンズ

2017.01.11 Wednesday
Mt.ジーンズ那須スキー場

快適キャビン泊 のち スキー特訓





成人の日の連休は キャンプ&キャビンズ でキャビン泊とスキーを楽しんできました^^♪
午前中に自宅をのんびり出発、チェックイン時間の午後2時に合わせて現地に到着しました。

今回滞在したのはサンルームキャビンのM-2番(右の写真)
3年前にも 同じキャビンに泊まってました。

 

薪ストーブ付きのテラス
風よけのビニールシートで覆われて快適♪






室内はこんなん
赤い壁がお洒落です。水道付きのタイル張りのキッチンカウンター
コンロはありません

 


マットレス付きの2段ベッド
布団はありませんのでシュラフを持ち込みます。




トイレの壁までも赤い(笑)



キャビンは冷暖房完備で快適です♪
冷蔵庫、テレビ、シャワーはありません

ホームページの紹介ページによるとテラス約5畳、室内は約9畳との広さ
5人家族の我が家でも全く問題ありませんでした。

料金はレギュラーシーズンで1泊 21,000円
バリューシーズンなら1泊 15,000円でお得です。
ワンコは1匹1,000円でキャビン内ではゲージ使用



 

子供たちに人気のクリスタルハンター
制限時間20分で採った宝石の中から好きなのを2個もらえます。
チェックインの時にガラガラで当たって無料券を頂いちゃいました^^;;

キャンプ&キャビンズは子供向きのイベントも多彩で施設も高規格なので、初めての冬キャンでも安心ですね

夕方5時からはお楽しみのビンゴ大会
過去に一等の自転車を当てた強運の我が家ですが、今回はかすりもせず(笑) 

まぁ普通はこんなもんでしょ


夕食は豪華カニ鍋

 

正月太りに拍車がかかってヤバいです(笑)




翌朝です!
夜中からみぞれ混じりの雨が降っていたのでテント泊の人は大変そうでした・・・。

10時にチェックアウトして マウントジーンズ那須
スキーを卒業したHiroくんはキッズゲレンデでソリ遊び

長女はスノボ、二女とパパはスキーです。
天気予報が悪かったせいか連休なのにゲレンデが空いてましたねー

 

レストランもリフトもガラガラで快適
半日みっちり特訓して帰路に着きました。

中学生の長女のテニス部が忙しくてなかなか家族そろって出掛けられませんが、今シーズンもう一回ぐらい雪遊びできるかな♪

おしまい



にほんブログ村 その他スポーツブログ 30km・ハーフマラソンへ
応援お願いします^^)/
<< あけましておめでとうございます! | TOP PAGE | 東京30K >>

Powered by
30days Album