ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

キャラバンファンの取材

2016.02.11 Thursday

CARAVAN fan

八重洲出版さん のキャラバン専門誌 「NV350 CARAVAN fan」 の取材がありました!

いつもは撮る側なんで撮られる側なんて初めて...(笑)
ドキドキで集合場所に向かいました^^;;




中一の長女は期末試験の直前なので家でお留守番
二女とHiroくん、嫁さんとももとで集合場所へ

編集社の方とカメラマンさんのお名刺を頂きさっそく撮影開始です。


茶色のウェアの方がカメラマンさん
車中をダイニング展開にして嫁さんと二女がくつろいでる風のシーンを撮影中です。

Hiroくんは出番待ち


車の撮影の時は外の風景が写り込まないように窓にデュフューザーをあてるんですね。

お次は車内をベッド展開にして子供たちにゴロゴロしてもらったりしながら撮影
カメラマンさんが緊張気味の子供たちを気づかって色々話しかけながら撮影してくれました。

カメラマンさん「学校で何がはやってるの?」
Hiroくん「・・・インフルエンザ」





普段遊んでる感じで... とのことでしたので、ディキャンっぽくがちゃがちゃ持ち込みました。

写真撮影が終わってから、キャンピングカーを買って良かったこととか、キャラバンのおススメな点とか
雑談形式で色々話して取材終了。

ありがとうございました〜!

「良かったらサイトをそのまま使ってください」とのお言葉に甘えてそのままディキャンプ
午後までゆっくりさせて頂きました^^



ロケ地はこちら
04[1].jpg
飛行機が大きく見えるキャンプ場でした。



NV350 CARAVAN fan vol.4 は3月中旬に発売!

    
   00a.jpg  00b.jpg
CARAVAN fan vol.1  CARAVAN fan vol.2  CARAVAN fan vol.3



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
応援お願いします^^)/
<< 東京ベイ浦安シティマラソン | TOP PAGE | ジャパンキャンピングカーショー2016 >>

Powered by
30days Album