ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

あけましておめでとうございます!

2015.01.01 Thursday
happynewyear2015[1].jpg

今年も春夏秋冬、季節を問わず通年営業で元気に活動したいと思っています。
あいパパファミリーをヨロシクお願いしま〜す^^!



昨年はキャン車を導入したこともあってグッと出撃率がアップして36泊+デイ2日という結果でした。
キャンプ場以外に道の駅でも気軽に泊まれるようになったのは大きいですね♪

山に行く回数はちょっと減っちゃいましたが、最近はその分走るようにしてます。

4月から長女が中学生になるので出撃率は少し落ちるかな・・
でも出来るだけ色んな所に遊びに行って、楽しい記事をUPしたいと思ってます。


それでは あいパパファミリーを本年も宜しくお願いします^^)/




今年もキャンプ場でおせちを頂けてシアワセ(´▽`)/




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
応援お願いします^^)/
<< Google ストリートビュー 海に潜る | TOP PAGE | 北軽井沢スウィートグラス >>

Powered by
30days Album