ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

Hiroくんの誕生日

2013.01.28 Monday
モンスターズインク

は 家族でランドへ
どんなに寒くても、誰も「寒い」って言わないから不思議だ。。



Hiroくんの6歳の誕生日はランドへ
今回は冬の閑散期ということもあり、それほど混んでもいなかったので色んな乗り物を楽しむことができました^^)v

 

午前中の早い時間に三大マウンテン(今もこの言い方するのか?)を制覇してしまったので午後はゆっくりと。
人気があるやつでも1時間程度の待ち時間

2月に入るとクローズしてしまうアトラクションがあったり、営業時間が短くなったりしてしまうようなので、1月のこの時期の週末って案外イイかも知れませんね

DSCN1040[1].jpg DSCN1035[1].jpg


DSCN1051[1].jpg DSCN1071[1].jpg


遊ぶペースや乗る乗り物はお姉ちゃんたちのペースに合わさせられますが(笑) それでも楽しそうなHiroくん^^;

キャンプだと「寒い」とか「早く帰ろう」とか言うくせに、ディズニーだと誰も「寒い」とは言わない
パパは防寒対策を甘く見ていて夕方から寒かった(爆)
雪山より寒いって・・・

DSCN1064[1].jpg DSCN1052[1].jpg



お楽しみの誕生日プレゼントは自転車♪

DSCN1005[1].jpg

我が家に自転車がやってくるのはこれで7台目になります・・
(子供三人しかいないのに)

少しでも長く乗れるようにと、一つ上のインチサイズを購入しちゃったんですが、本人は大きくて上手く乗りこなせないようで不満なご様子
本人の今の身長なら20インチがベスト→22インチを購入

Hiroくん ごめん
早く大きくなってな〜!


<< 冬の八ヶ岳 | TOP PAGE | PICA山中湖ヴィレッジ >>

Powered by
30days Album