ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

乗鞍岳登山と北杜市オオムラサキセンター

2016.08.29 Monday
乗鞍岳登山と北杜市オオムラサキセンター
お疲れ気味のHiroくん(笑)

あいにくの天気でしたが、Hiroくんも何とか山頂まで行けました^^;

続きを読む >>

大山ハイキング

2016.04.18 Monday
大山ハイキング

今年4回目の大山へ
今回は走って登らずにHiroくんとのんびりハイキングしてきました^^;

続きを読む >>

男子スイーツ部

2014.03.12 Wednesday
クッキー

Hiroくんがクッキーを作ってみたいと言うもので・・・^^;;

続きを読む >>

箱根アルプス

2012.08.23 Thursday
アルプスが俺を呼んでいる!
アルプスが俺を呼んでいる!


Hiroくんと箱根でハイキングしてきました♪
続きを読む >>

富士スピードウェイ

2012.05.21 Monday
富士スピードウェイ

B型男子の楽しい休日♪
Hiroくんと二人でレース観戦してきました!

お好きな方は続きをどうぞ

続きを読む >>

男チームの三連休

2011.09.21 Wednesday


女子チームが遊んでくれません(爆)
連休中は豊洲で職業訓練があるとか・・用事が色々

モブログでもお伝えしましたが連休前半はHiroくんの趣味でSL乗車♪
茨城の下館駅〜栃木の茂木駅を結ぶ真岡鐵道を満喫してきました。

そして後半、今度はパパの趣味に付き合ってもらって山登りしてきました^^;

続きを読む >>

Hiroくんの夏休み

2011.08.22 Monday
HiroくんSLの旅

Hiroくん SLに乗ってきたんだよ〜!

続きを読む >>
Powered by
30days Album