ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

プリン 16歳

2015.04.15 Wednesday
なんか用?

記事にしたことはありませんでしたが、我が家には猫もいます^^

続きを読む >>

HAPPY BIRTHDAY

2015.01.31 Saturday
20150130_204744.jpg

Hiroくんが8歳になりました!

プレゼントはLEGOブロックのトラックとキャンピングカー
良かったね^^)b

リビングの床がブロックだらけなんですけど...

HAPPY BIRTHDAY

2014.12.21 Sunday


長女(左) 12回目の誕生日
来年から中学だし、そろそろ顔出しNGか?

に しても誕生日はケーキはいらないからウナギがいい ・・って  あんたホントに小学生かいな(笑)

ももが5歳になりました♪

2014.03.09 Sunday
HAPPY BIRTHDAY

ももが5歳になりました♪
ついこの間、可愛いパピーが我が家に来たと思ったのに もう5歳か・・・ なんかあっという間だナ〜

親も歳取るわけですね^^;;

続きを読む >>

ピカピカの☆一年生

2013.04.09 Tuesday
20140409-2[1].jpg
ピカピカのランドセル背負って入学式へ

今日はHiroくんの入学式でした!

9年間にも及ぶ長〜い保育園生活も終わり(ホント長かったー)今日から晴れて三人とも小学生になりました^^
長女は五年生、二女は三年生に進級^^;

これからの二年間は三人とも小学校です。
この二年が我が家の外遊びの黄金期でしょうかね〜(笑)

Hiroくんの誕生日

2013.01.28 Monday
モンスターズインク

は 家族でランドへ
どんなに寒くても、誰も「寒い」って言わないから不思議だ。。

続きを読む >>

娘の誕生日

2012.12.19 Wednesday
TOY STORY MANIA!

早いもので長女が10歳になりました^^;

続きを読む >>

HAPPY BIRTHDAY もも

2012.03.05 Monday
ひゃっほ〜!

ももが3歳になりました!

続きを読む >>

HiroくんのBirthday その2

2012.02.03 Friday
朝からバトミントン

ゲスト・イン八城の杜

2日目の朝。 コテージの庭で朝からバトミントンに興じる娘たち
これだけ見ると平和な光景ですが、夜中は大変だったんです^^;;

続きを読む >>

HiroくんのBirthday その1

2012.02.01 Wednesday
デゴイチと一緒

Hiroくんが5歳になりました♪
大好きなSLに乗ってお誕生日旅行にしゅっぱ〜つ!

続きを読む >>
Powered by
30days Album