ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

良いお年を

2016.12.29 Thursday


病院の天井がまぶしい・・・(笑)
心臓と肺には自信あったつもりなんですが、まさか肺炎とはな

早く復活して走りたいです^^

皆さま今年も一年間ありがとうございました!
良いお年をお迎えください

600,000 PV

2016.02.18 Thursday
いつもありがと"

いつも「お外でごはん。」をご覧頂きありがとうございます^^;

ブログを始めて8年です。
8年前なんて↑の写真のももだってまだ生まれてないし、Hiroくんなんてオムツでハイハイしてたし(笑)
長いような短いような・・・ パパにべったりだった娘たちも、いつからか一緒にお風呂に入ってくれなくなりましたしね

家族の成長を記録できるブログってやっぱり貴重
マイペースなブログですが、これこらも頑張って更新していきますんでヨロシクです^^!



築地 食べ歩き

2015.10.12 Monday
築地 食べ歩き

築地市場で食べ歩き
美味しーものいっぱいでした^^!

続きを読む >>

レッドブル・エアレースがやってきた!

2015.05.15 Friday
パドックにて

今週末に幕張で開催されるレッドブル・エアレース2015
その滑走路とパドックの様子を取材してきました^^;;

続きを読む >>

できるかな ... DIY

2015.03.26 Thursday


先日、長女の卒業式が終わりました。
4月からはいよいよ中学生です!

そろそろお年頃だし・・ってことで二階の子供部屋の間仕切りに着手しました。
自分でやれば材料費だけで済むもんね^^

続きを読む >>

北陸新幹線 開業

2015.03.18 Wednesday
北陸新幹線 グランクラス

北陸新幹線が開通しましたね!
東京→富山間が2時間7分 ・・・剱岳が近くなりそうだ(笑)

ピッカピカの車内をインドアビューで覗いてみましょう♪

続きを読む >>

Google ストリートビュー 海に潜る

2014.12.26 Friday
Google ストリートビューよりキャプチャー

Google map ストリートビューがついに海に潜りました!
「穂高」が追加された時も驚きましたが、まさか海に潜るとは・・・(笑)

場所はダイバー憧れ、あのグレートバリアリーフ

続きを読む >>

明日は皆既月食です

2014.10.07 Tuesday


10月8日(水)は皆既月食です!
夕方の見やすい時間帯だし、天気予報も良さそうなので楽しみです♪

部分食の始まり 18時14分
皆既食の始まり 19時24分
皆既食の終わり 20時24分
部分食の終わり 21時34分
   アストロアーツ調べ

通勤の帰り道に東の空を見上げてみて下さいね^^!

行ってきます!

2014.07.25 Friday
おNEWの軽アイゼン

おNEWの軽アイゼン

暑いんで雪渓の上でも歩いてきます♪

続きを読む >>

東京ドーム

2014.06.17 Tuesday
パブリックビューイング

35000人も集まった東京ドームでのPV
めっちゃ盛り上がりましたよ〜(>先制点)  結果は残念でしたがw

「残り連勝すればいいんでしょ?」 と前向きな長女
そっか そうだよね 未来を夢見るサッカー少年&少女たちのためにも、次こそ「日本らしいサッカー」を見せてもらいたいですね!

よく広さを表わすのに東京ドーム○○杯分・・とか言うじゃないですか、ほんと広くてビックリでしたわ(笑)
Powered by
30days Album