ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

ワン連れで北海道  どこからどのフェリーに乗る?

2016.05.27 Friday

ワン連れで北海道  どこからどのフェリーに乗る?


毎年夏が近づく今頃のシーズンになると「ペットと北海道」とか「ペットとフェリー」なんていうキーワード検索が多くなります。
皆さん今年の夏にワン連れで北海道旅行を計画中なのかな〜

我が家も2年前に北海道に行った時は、どのフェリー会社で行くかずいぶん悩んで検索したもんです。
下書きのまま放置していた記事なんですが、今年の夏にワン連れで北海道へ行く方の参考になれば・・と思いアップさせて頂きます^^;;

続きを読む >>

夏旅 北海道キャンプ その6

2014.08.29 Friday
十勝川ラフティング

北海道レポ最終話
最終日は十勝川でラフティングに挑戦してきました!

続きを読む >>

夏旅 北海道キャンプ その5

2014.08.27 Wednesday
釧路川源流ダウンリバー

その5は釧路川源流ダウンリバー編
屈斜路湖でキャンプをして翌日に釧路川を下りました^^!

続きを読む >>

夏旅 北海道キャンプ その4

2014.08.25 Monday
知床の大自然

その4では世界自然遺産に登録されている知床半島の様子をお伝えします。
おや? 岩の上で珍しい生き物がお昼寝してますよ

続きを読む >>

夏旅 北海道キャンプ その3

2014.08.24 Sunday
網走原生牧場

その3はホーストレッキング編
網走で乗馬体験です^^!

続きを読む >>

夏旅 北海道キャンプ その2

2014.08.21 Thursday
旭山動物園

その2は旭山動物園編です^^

続きを読む >>

夏旅 北海道キャンプ その1

2014.08.20 Wednesday
レッツゴー!

その1は到着〜支笏湖編です。
フェリー到着から支笏湖でのカヌーキャンプの様子をお伝えします。

支笏湖は6年連続水質日本一の湖
台風の影響でベストコンディションではありませんでしたが、それでもとてもキレイな湖でした^^♪

続きを読む >>

夏旅 北海道キャンプ ダイジェスト

2014.08.19 Tuesday
行ってきたワン♪

総走行距離 2613キロ
撮った写真 900枚

写真の整理に時間がかかりそうなので、まずはダイジェストでね^^;;



出発です!

2014.08.09 Saturday
8泊9日の旅へ

準備完了!
台風が心配ですが、とりあえず出発です。

フェリー欠航だったりして・・・(汗)
Powered by
30days Album