ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

金コーチのマラソントレーニング【その9】 来週はつくばマラソンです^^!

2017.11.19 Sunday
すべてはこの後の1杯のために
一週間後に迫ったつくばマラソン用にオーダーしたウエアが届きました。

「すべてはこの後の1杯のために」 Running makes beer delicious.
どうこれ?(笑) マラソン大会の後のビールは格別なんです!

実は体調管理と願掛けを兼ねて3週間も禁酒中....
完走したら浴びるように飲んでやるーー!

続きを読む >>

金コーチのマラソントレーニング【その8】と久しぶりの皇居RUN

2017.11.12 Sunday
皇居RUN

久しぶりの皇居RUN♪

天気も良くてランナーがいっぱい
トランプ大統領が来日中で警備もいっぱいでした^^;;

続きを読む >>

金コーチのマラソントレーニング【その7】 東京トライアルハーフマラソン完走

2017.10.29 Sunday
東京トライアルハーフマラソン

ちょっと間が空いちゃいましたが金コーチのトレーニングも順調です^^!
季節外れの台風や雨が続きましたが、雨の日もしっかり走り込みましたよ

週末は 東京トライアルハーフマラソン に出場しました。


続きを読む >>

金コーチのマラソントレーニング【その6】と雨の30キロ走

2017.10.09 Monday


東京30K秋大会 完走しました!

スタート時には冷たい雨が降っていましたが、ゴールしたら晴れました。
お約束ですかね・・・山から下山したら晴れました、みたいな(笑)

金コーチのトレーニングは7週目に突入です!

続きを読む >>

金コーチのマラソントレーニング【その5】初めてのクロスカントリー走とトラック練

2017.10.01 Sunday

金コーチのマラソントレーニング【その5】初めてのクロスカントリー走とトラック練

金コーチのサブ4トレーニング6週目です!
今までは「JOG」と「LSD」が中心でしたが、今週から不整地を走る「クロスカントリー走」や長距離を走る「持久走」、
それから瞬発力を養う「坂ダッシュ」なんてのも登場して練習メニューが多彩になってきました^^;;

続きを読む >>

金コーチのマラソントレーニング【その4】と上野「深海展」

2017.09.24 Sunday


上野の国立科学博物館で10/1(日)まで開催の「深海展-DEEP OCEAN 2017-」
滑り込みで見に行くことができました!

スキューバダイビングで水深45mまでは体験したことがありますが・・・水深200mとか、500mとか、、
まったく未知の世界でドキドキしました。いやー面白かった!

金コーチのマラソントレーニングの方は5週目に突入です。
トレーニングのレベルが一段上がってめちゃハードな一週間でしたがキッチリこなしましたよ^^)v

続きを読む >>

金コーチのマラソントレーニング【その3】とディズニー夜景RUN

2017.09.17 Sunday
金コーチのマラソントレーニング


金コーチのサブ4トレーニングに挑戦しています。

トレーニング4週目はリカバリー期
リカバリーといいつつそれなりに走らされます(笑)

続きを読む >>

金コーチのマラソントレーニング【その2】と中学校体育祭

2017.09.10 Sunday
ファイト!頑張る子供たちの走りに刺激を受ける。若いっていいな〜


娘たちの体育祭に行ってきました。
久しぶりにデジイチ+300mm持って出動したんですが、終盤は電池切れで怒られました(笑)

マラソンの方は引き続き金コーチのサブ4トレーニングに挑戦中
早くもトレーニング3週目に突入です!

ある意味仕事より真剣にトレーニングに取り組んでるかも^^;;

続きを読む >>

金コーチのマラソントレーニング【その1】とNewシューズ

2017.09.04 Monday
NIKE Speed Rival-6 奥のピンクは娘ちゃん用

芸術の秋、食欲の秋、そしてスポーツの秋
2017年 マラソンシーズン開幕です!

気が付けばつくばマラソンまで100日切ってましたよ^^::
NewシューズでモチベーションUPです!!

続きを読む >>

第34回 富里スイカロードレース

2017.06.29 Thursday
第34回 富里スイカロードレース
雨? 気のせいです!

今年も 富里スイカロードレース に参加してきました!
甘〜いスイカ食べ放題の楽しいマラソン大会です^^;;

続きを読む >>
Powered by
30days Album