ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

メガ恐竜展 2015

2015.08.09 Sunday


幕張メッセで開催中のメガ恐竜展に行ってきました^^

続きを読む >>

チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地

2015.03.09 Monday

チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地


雨でも楽しい屋内施設^^♪
お台場の日本科学未来館で開催中の「チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」に行ってきました!

続きを読む >>

そなエリア東京

2014.09.09 Tuesday
top02[1].jpg

すっかり過ぎてますが9月1日は防災の日
防災体験学習施設「そなエリア東京」に行ってきましたのでレポします^^

災害発生後の72時間をどう生き残るかを体験できるツアーです。

続きを読む >>

宇宙博 2014

2014.08.31 Sunday
top[1].jpg

開催は9月23日(火)まで
まだの人は急げ〜^^!

続きを読む >>

湘南台文化センターこども館

2012.06.13 Wednesday


日曜日は神奈川県藤沢市にあります湘南台文化センターこども館に行ってきました!
プラネタリウムやワークショップが楽しい室内展示施設です^^♪

続きを読む >>

電車とバスの博物館

2012.04.01 Sunday


お姉ちゃんたちは春休みでしばらくじじばば宅へ
一人っ子状態を満喫のHiroくんです

はまぎん こども宇宙科学館

2012.03.22 Thursday
宇宙船

雨の週末は屋内スポットで遊ぶのが我が家のマイブーム
横浜のはまぎん こども宇宙科学館に行ってきました♪

二週連続で同じような記事、、しかもデジイチ忘れで全て携帯の画像ですが・・・良かったら^^;;

続きを読む >>

日本科学未来館

2012.03.12 Monday
日本科学未来館

お台場にある日本科学未来館に行ってきました♪

続きを読む >>

科学技術館

2012.01.21 Saturday
シャボン玉〜♪

シャボン玉の中に入ってみよう♪

続きを読む >>
Powered by
30days Album