ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

サヨナラ 北海道!

2014.08.18 Monday


また来年〜っ!

10連休 あっという間でした。
社会復帰できるか心配(笑)

釧路川源流ダウンリバー

2014.08.16 Saturday
釧路川源流ダウンリバー

釧路川の源流を下りました。
美しい景色にため息の連続・・ まるで別世界

イイ写真たくさん撮れてます(^-^)♪

世界自然遺産

2014.08.16 Saturday
知床五湖

世界に誇る知床の自然のど真ん中!
知床連山は雲に隠れて見えませんでしたが、とてもキレイな所でしたよ〜♪

初日のフェリーは台風の影響で大揺れで大変でしたが、その後は天気もまずまず
北海道の夏☆満喫してます(^-^))v

突破!

2013.06.04 Tuesday
 ハラハラ☆ドキドキ
 とりあえず決まって良かった!

 スタジアム揺れてましたよ(笑)



退院。。

2013.05.31 Friday
 人生初の入院でした。。
 骨折さえしたことないのになぁ
 

 太陽がまぶしいです^^;



Dear BLUE

2012.09.11 Tuesday
 ホーム3連勝!

 我が家のヤングなでしこと応援しときました!(笑)
 久しぶりにジーコも見れました・・すっごく小さかったけどね


今週も日本代表

2012.06.08 Friday
 またしても快勝!

 埼スタが圏外でいつも試合中に更新できない(笑)


日本代表!

2012.06.03 Sunday
 快勝っ!
 でも疲れたね・・(笑)
 

 明日ちゃんと起きれるか心配^^;

HiroくんとSLなう

2012.01.28 Saturday
 雪山へGO!な気分でしたが今週は家族サービス(笑)

 Hiroくん憧れのデゴイチでSLの旅
 温泉入って一泊して帰ります^^
 

SCARPA TRIOLET Pro GTX

2012.01.04 Wednesday

 ライトウィンター新調しました!
 初売りセールに間に合って良かった〜

 さてと、観覧車乗って帰ろうか(笑)



Powered by
30days Album