ARCHIVEENTRYCOMMENTFAVOLITECATEGORYLINKPROFILEOTHERS |

金コーチのマラソントレーニング【その4】と上野「深海展」

2017.09.24 Sunday


上野の国立科学博物館で10/1(日)まで開催の「深海展-DEEP OCEAN 2017-」
滑り込みで見に行くことができました!

スキューバダイビングで水深45mまでは体験したことがありますが・・・水深200mとか、500mとか、、
まったく未知の世界でドキドキしました。いやー面白かった!

金コーチのマラソントレーニングの方は5週目に突入です。
トレーニングのレベルが一段上がってめちゃハードな一週間でしたがキッチリこなしましたよ^^)v

続きを読む >>

金コーチのマラソントレーニング【その3】とディズニー夜景RUN

2017.09.17 Sunday
金コーチのマラソントレーニング


金コーチのサブ4トレーニングに挑戦しています。

トレーニング4週目はリカバリー期
リカバリーといいつつそれなりに走らされます(笑)

続きを読む >>

金コーチのマラソントレーニング【その2】と中学校体育祭

2017.09.10 Sunday
ファイト!頑張る子供たちの走りに刺激を受ける。若いっていいな〜


娘たちの体育祭に行ってきました。
久しぶりにデジイチ+300mm持って出動したんですが、終盤は電池切れで怒られました(笑)

マラソンの方は引き続き金コーチのサブ4トレーニングに挑戦中
早くもトレーニング3週目に突入です!

ある意味仕事より真剣にトレーニングに取り組んでるかも^^;;

続きを読む >>

金コーチのマラソントレーニング【その1】とNewシューズ

2017.09.04 Monday
NIKE Speed Rival-6 奥のピンクは娘ちゃん用

芸術の秋、食欲の秋、そしてスポーツの秋
2017年 マラソンシーズン開幕です!

気が付けばつくばマラソンまで100日切ってましたよ^^::
NewシューズでモチベーションUPです!!

続きを読む >>

金時山

2017.08.17 Thursday
ヤマユリが咲く登山道

Hiroくんと箱根の金時山に登ってきました^^!

続きを読む >>

第34回 富里スイカロードレース

2017.06.29 Thursday
第34回 富里スイカロードレース
雨? 気のせいです!

今年も 富里スイカロードレース に参加してきました!
甘〜いスイカ食べ放題の楽しいマラソン大会です^^;;

続きを読む >>

第3回信州安曇野ハーフマラソン

2017.06.06 Tuesday
top01[1].jpg
シューズ円陣でGO!

第3回信州安曇野ハーフマラソン を走ってきました^^
美しい景色と沿道の温かい応援と地元のおもてなし

自己記録も更新できたし安曇野サイコーです!

続きを読む >>

軽井沢ハーフマラソン 2017

2017.05.24 Wednesday
栄光のフィニッシャーズタオル

今年も走ってきました新緑の軽井沢!
首都圏から新幹線で日帰り参加できて、リゾート気分も満喫できるとっても楽しいハーフマラソンの大会です^^♪

続きを読む >>

GWキャンプ

2017.05.10 Wednesday
須高原オートキャンプ場
Hiroくんも石釜に挑戦!

ゴールデンウィークはラン友さんを誘って 那須高原オートキャンプ場 に行って来ました!
石釜サイトで賑やかグループ&グルメキャンプです^^♪

続きを読む >>

葛西臨海公園ナイトマラソン

2017.04.24 Monday
葛西臨海公園ナイトマラソン

葛西ナイトマラソン スプリングステージを走ってきました!

交通費節約&ウォーミングアップを兼ねて自転車で会場入りしたんですが・・・
走る前から疲れてました(笑)

続きを読む >>
Powered by
30days Album